日々の暮らしに役立つグラビアアイドル・倉科カナちゃんのアイテムをなるべく画像付きで紹介してまいります
--年--月--日 (--) | 編集 |

dinner DVD-BOX
2013年05月15日 (水) | 編集 |

dinner DVD-BOX


dinner DVD-BOX

登録情報
出演: 江口洋介, 倉科カナ, 松重豊
形式: Color
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 7
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2013/06/28
時間: 670 分
ASIN: B00BXWZ7JI
EAN: 4988632145442


商品の説明
内容紹介
江口洋介主演! 有名イタリアンレストランを舞台に“働くこと"“生きること"を問いかける、笑って泣ける群像劇!

■料理ドラマの代表「ランチの女王」の江口洋介、「花のズボラ飯」倉科カナ、「孤独のグルメ」松重豊、が集結!
その他ユースケ・サンタマリア、八嶋智人、志賀廣太郎など個性的なキャストが出演!

■オリコンシングルWEEKLYチャート4位を獲得した、サカナクション「ミュージック」が主題歌! !

[内容解説]
江崎究(江口洋介)は、小さなイタリアンバルの厨房に立ち、ひとり黙々と料理の下ごしらえをしていた。
人気イタリア料理店『リストランテ・ロッカビアンカ』は、今夜も大勢の客でにぎわっていた。
支配人の辰巳沙織(倉科カナ)は笑顔でお客を迎え、給仕長の瀬川壮一(ユースケ・サンタマリア)が席へ案内する。
ホールでは、沙織の父で、この店のオーナーシェフである辰巳日出男(風間杜夫)が常連客の相手をしていた。
厨房ではセコンドシェフの今井耕助(松重豊)以下、キッチンスタッフたちが、それぞれタイミングを見ながら料理を作りあげていく。
店はメディアからも注目され、全てが順調に運んでいると思っていた。
そんな矢先に、日出男が突然倒れてしまう。幸い命はとりとめたものの、意識不明の状態が続いていた。
沙織は、スタッフたちに支えられながら、いつも通り店を開けようと決意するが…。

[特殊内容/特典]
DVD特典映像:スペシャルメイキング/各話ダイジェスト集/スタジオ潜入ロケ/スピンオフドラマ「dinner休憩室 1日の終わりに」ほか

DVD封入特典:イタリア料理の専門用語集

[スタッフキャスト]
出演:江口洋介

倉科カナ

松重豊

袴田吉彦
関めぐみ
志賀廣太郎
柴本幸
池津祥子

風間杜夫

八嶋智人

ユースケ・サンタマリア

脚本:黒岩勉 (「謎解きはディナーのあとで」)
田辺満
小川真 ほか
音楽:佐橋俊彦
主題歌:サカナクション「ミュージック」(ビクターエンタテインメント)
編成企画:鹿内植 (「東京DOGS」、「コントロール」)
プロデュース:小椋久雄 (「救命病棟24時 第4シリーズ)
山崎淳子 (ビューティフルレイン」)
演出:星護 (「高校入試」「僕の生きる道」)
土方政人 (「謎解きはディナーのあとで」「スクール」)
城宝秀則 (マルモのおきて」「リーガル・ハイ」)
制作:フジテレビ
制作著作:共同テレビ

[発売元]フジテレビジョン

2013 フジテレビ/共同テレビ

内容(「キネマ旬報社」データベースより
江口洋介主演によるTVドラマのBOX。活気あふれる有名イタリアンレストランを舞台に、そこで働く人々が抱える悩みや葛藤を描きながら、働くことや生きることの意味を問い掛ける群像劇。共演は倉科カナ、松重豊、袴田吉彦ほか。全11話を収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
