日々の暮らしに役立つグラビアアイドル・倉科カナちゃんのアイテムをなるべく画像付きで紹介してまいります
--年--月--日 (--) | 編集 |

世にも奇妙な物語 ~2012秋の特別編~ [DVD]
2013年05月15日 (水) | 編集 |

世にも奇妙な物語 ~2012秋の特別編~


世にも奇妙な物語 ~2012秋の特別編~ [DVD]

登録情報
出演: タモリ, 草ナギ剛, 森廉, 品川徹, 大島優子
形式: Color, Widescreen
リージョンコード: リージョン2
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2013/08/07
時間: 106 分
ASIN: B00CP1ORVK
EAN: 4988632145848


商品の説明
内容紹介
タモリがストーリーテラーをつとめ、豪華キャストを迎えてお届け。
いつにも増してバリエーション豊かな全5編!

[内容解説]
うめざわしゅん原作、草ナギ剛主演の「ヘイトウイルス」、バカリズム原作・脚本、高橋克実主演の「来世不動産」など、いつにも増して各話のテイストがバラエティに富んだ全5編!

■『ヘイトウイルス』 出演:草ナギ剛 ほか
わずか半世紀ほど前、人類は愚かな戦争を繰り返していた。終わることのない憎しみと暴力の連鎖……。憎悪の原因はあるウイルスの感染によるものとし、そのウイルスは「ヘイトウイルス」と名付けられた。

■『心霊アプリ』 出演:大島優子 ほか
学習塾で事務員として働く立花さおり(大島優子)は、学生の間で流行っているという「心霊アプリ」をスマートフォンにダウンロードする。このアプリケーションで写真を撮ると、背後に心霊の画像が合成されるというもの。

■『来世不動産』 出演:高橋克実 バカリズム
倒れている一人の男(高橋克実)が目を覚まし立ち上がると、そこは草原だった。目を凝らしてもう一度辺りを見回すと、ぽつんと一軒の建物が見える。その建物のドアを開くと、中には1人の不動産屋(バカリズム)の姿があった。

■『蛇口』 出演:伊藤英明 ほか
妻が一酸化炭素中毒で危険な状態であると病院からの電話を受ける、浅村雄一(伊藤英明)。振り返ると、庭のガーデンテーブルからにょっきりと蛇口が生えている。雄一は、その蛇口に見覚えがある。

■『相席の恋人』 出演:倉科カナ 宇津井健
運命の人との結婚を夢見るOL・山田スズ(倉科カナ)。高校時代からの恋人、今藤良樹(佐野和真)と同居中だが、すれ違いの日々が続いている。

[スタッフキャスト]
ストーリーテラー:タモリ

『ヘイトウイルス』:草ナギ剛/森廉/品川徹 他
『心霊アプリ』:大島優子/大東駿介 他
『来世不動産』:高橋克実/バカリズム 他
『蛇口』:伊藤英明/森口瑤子 他
『相席の恋人』:倉科カナ/宇津井健 他

編成企画:成田一樹/水野綾子/加藤達也
プロデュース:齋藤理恵子
アソシエイトプロデューサー:小椋久雄/岩田祐二
制作:フジテレビ
制作著作:共同テレビ

[発売元]フジテレビジョン

(C)2012フジテレビ

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
フジテレビの人気オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』の2012秋の特別編。草ナギ剛主演「ヘイトウイルス」、大島優子主演「心霊アプリ」、高橋克実主演「来世不動産」、伊藤英明主演「蛇口」ほか全5話を収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
