日々の暮らしに役立つグラビアアイドル・倉科カナちゃんのアイテムをなるべく画像付きで紹介してまいります
--年--月--日 (--) | 編集 |

名前をなくした女神 DVD-BOX
2011年06月29日 (水) | 編集 |

名前をなくした女神 DVD-BOX


名前をなくした女神 DVD-BOX
杏 (出演), 尾野真千子 (出演) | 形式: DVD

登録情報
出演: 杏, 尾野真千子, 倉科カナ, つるの剛士, 平山浩行
形式: Color, Dolby
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 7
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2011/09/21
時間: 600 分
ASIN: B00572Y9S0

フジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」 オリジナル・サウンドトラック

商品の説明
内容紹介
ようこそ、ママ友地獄へ―。
小学校の「お受験」を軸に、5人の「ママ友」の間で繰り広げられる複雑な人間関係を描いた衝撃の社会派ドラマ!


○「ジョーカー ~許されざる捜査官~」や「新参者」での好演が光る杏の連続ドラマ初主演作品!!
杏のさわやかなキャラクターに加え、「イクメン」つるの剛士ほか豪華キャストが集結!!


小学校の「お受験」を軸に、5人の「ママ友」の間で繰り広げられる複雑な人間関係。そこは、友情、嫉妬、見え、ウワサ、建前、ウソ、裏切りが、目まぐるしく交錯する、一度入ったら抜け出せない「ママ友地獄」。卒業、就職、結婚、出産で終わると思っていた女の闘い。しかし、待ち受けていたのは「ママ友」、「お受験」という新たな闘いだった。幸せを模索する全ての女性たちへ贈る、女性の女性による女性のための、衝撃の社会派ドラマが「火9」に登場!(全11話) 

主演は、女優デビュー以来、『泣かないと決めた日』、『ジョーカー ~許されざる捜査官~』など、着実にそのキャリアを一つずつ積み上げている杏(秋山侑子役)。侑子の夫・拓水には、2年ぶりの連続ドラマ出演となるつるの剛士。侑子を取り巻く4人の「ママ友」には尾野真千子、倉科カナ、りょう、木村佳乃と、演技派の女優陣がずらりとそろう。

<特典映像>
パパ友飲み会「ようこそ、パパ友天国へ」
ママ友たちのメモリアルフォトアルバム予告集 他
(特典情報は製作中のもので変更になる可能性があります)


DVD-BOX 本編6枚+特典1枚(予定)

出演
秋山侑子:杏
安野ちひろ:尾野真千子
進藤真央:倉科カナ
秋山拓水:つるの剛士
本宮功治:平山浩行
進藤陸:五十嵐隼士
安野英孝:高橋一生
沢田圭:KEIJI (EXILE)

結城広己:萩原聖人
東郷百合子:夏木マリ

沢田利華子:りょう
本宮レイナ:木村佳乃

脚本:渡辺千穂
演出:樹下直美
編成企画:太田 大
プロデュース:浅野澄美
音楽:井筒昭雄
制作:フジテレビ
制作著作:FCC

(C)2011 フジテレビ

内容(「Oricon」データベースより)
そこは感情や思惑が目まぐるしく交錯する“ママ友地獄”。卒業、就職、結婚、出産で終わると思っていた女の闘い。しかし待ち受けていたのはママ友、お受験という新たな闘いだった…。小学校のお受験を軸に、5人のママ友の間で繰り広げられる複雑な人間関係を描いた衝撃の社会派ドラマ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
