日々の暮らしに役立つグラビアアイドル・倉科カナちゃんのアイテムをなるべく画像付きで紹介してまいります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mother [DVD]
2010年06月25日 (金) | 編集 |

Mother [DVD]


Mother [DVD]
出演: 松雪泰子, 山本耕史

登録情報
出演: 松雪泰子, 山本耕史, 酒井若菜, 倉科カナ, 芦田愛菜
形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
リージョンコード: リージョン2
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 6
販売元: バップ
DVD発売日: 2010/09/22
時間: 520 分
ASIN: B003S4EK0G


商品の説明
内容紹介
すべての女性たちへ捧げます
松雪泰子主演の話題のドラマ

<<仕様>>
6枚組(本編Disc 5枚+特典Disc 1枚)
約520分+特典映像/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/片面1層・2層/16:9 ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

<<特典ディスク内容(予定)>>
・番宣番組
・PRスポット集
○特製ブックレット封入
※内容は変更になる可能性がございます。


<<イントロダクション>>
このドラマは、現代を生きる「女性たち」の物語です。女性たちが、それぞれの生きる道の中で、自分を見つめ直し、自身で生き方を探し求めていく物語です。そしてこのドラマの中枢に据えるキーワードは「母性」。彼女たちはそれまで見向きもしなかった自らの奥底にある「母性」を発見し、時に戸惑い、時に翻弄され、そして心の寄る辺とし、女性として、人間として成長します。
物語を通し、女性たちが女の生き方や幸せについて自ら考え、女性として生まれてきたことに自信と誇りを持ち、前向きに明るく生きていこうと、そんな気持ちを起こさせるドラマを目指すものです。

<<ストーリー>>
鈴原奈緒(松雪泰子)は、30歳半ばに至るまで恋人も作らず結婚もせず、室蘭の大学でひたすら渡り鳥の研究に励んでいた。
そんな中、突然大学の研究室が閉鎖され、奈緒は仕方なく近隣の小学校で理科の教師となった。
ある日、産休の教師の代わりに一年生の担任を任された奈緒は、クラスの中で浮いた存在の道木怜南(芦田愛菜)と出会う。
幼いくせに、どこか自分を見透かしているような怜南が苦手だったが、怜南は無愛想な奈緒のことを慕ってきた。
風変わりな怜南と接しているうちに、奈緒は気づく。
彼女の身体にいくつか痣があることを。
それが何を意味するのか、奈緒は直感でわかった。周囲の大人たちは見て見ぬフリをしていた。
始めは奈緒も傍観する大人の一人だった。
だが、そんな奈緒がある事件をきっかけに、重大な決意をする。
怜南を誘拐し彼女の母親になることを…。

<<キャスト>>
松雪泰子
山本耕史 酒井若菜 倉科カナ 芦田愛菜(子役)
尾野真千子 川村陽介 市川実和子 音尾琢真 綾野 剛
高畑淳子
田中裕子

<<スタッフ>>
<スタッフ>
脚本:坂元裕二
音楽:REMEDIOS
主題歌:hinaco
プロデューサー:次屋 尚 千葉行利(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:田中芳樹
演出:水田伸生 長沼 誠
制作協力:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ

「Mother」オリジナル・サウンドトラックも好評発売中!
内容(「Oricon」データベースより)
鈴原奈緒は30歳半ばまで恋人も作らず結婚もせず、室蘭の大学でひたすら渡り鳥の研究に励んでいたが、突然大学の研究室が閉鎖され、仕方なく近隣の小学校で理科の教師となった。ある日、産休の教師の代わりに一年生の担任を任され、クラスの中で浮いた存在の道木怜南と出会う。女性たちがそれぞれの生きる道の中で、自分を見つめ直し自身で生き方を探し求めていく、現代を生きる女性たちの物語。松雪泰子、山本耕史ほか出演。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。