日々の暮らしに役立つグラビアアイドル・倉科カナちゃんのアイテムをなるべく画像付きで紹介してまいります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GROW 愚郎
2008年04月12日 (土) | 編集 |

GROW 愚郎


GROW 愚郎

商品の詳細

出演: 寺島進, 遠藤憲一, 渡辺裕之, 桐谷健太, 木下ほうか, 倉科カナほか
監督: 榊 英雄
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: ギャガ・コミュニケーションズ
DVD発売日: 2008/05/02
時間: 114 分
ASIN: B00140RYZE


商品の説明

内容紹介
さえない高校生の前に現れたカッコ良すぎる不良3人組!
今ここに、汗と涙と友情の“おとこまえ”レッスンがはじまる!!
<ストーリー>
高校生の村上敦(桐谷健太)は、学校ではいじめられ、家では酒乱の父に暴力を受ける毎日を送っていた。そんな日々に終止符を打つため、遺書を書き、彼は首を吊ろうと薄暗い廃墟に忍び込むと、中から突如長ランを着込んだ奇妙な3人組が姿を現した。それは伝説の不良、泰三(寺島進)、鉄治(菅田俊)、淳一(木下ほうか)だった。どう見てもオッサンの3人だったが、彼らの放つオーラとキレのあるかけ合いに圧倒された敦。すっかり自殺することを忘れ、その日から放課後は廃墟の男塾に通うようになり、本物の男になるべく一歩を踏み出す!
<商品仕様>
本編:114分 カラー/MPEG-2 1枚組 片面2層 16:9LB ビスタサイズ
音声:日本語ドルビーデジタル2.0chステレオ

内容(「Oricon」データベースより)
カッコ良すぎる不良3人組のもとで、冴えない高校生が本物の男になるべく自身を磨いていく青春アクション!高校生の村上敦は、学校ではいじめられ、家では酒乱の父に暴力を受ける毎日を送っていた。そんな日々に終止符を打つため、首を吊ろうと薄暗い廃墟に忍び込んだ彼の前に、突如長ランを着込んだ奇妙な3人組が姿を現した。それは伝説の不良、泰三、鉄治、淳一だった…。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。